お友達ブロガーさんから


プレゼントをいただきました!














お二人とも大好きなお友達ブロガーさん



毎日遊びに行っています!


(何も残さずにごめんなさいっー!)




丁度りーちゃんの誕生日に二通来たのは


偶然なの!?




こちらこそ今後とも


どうぞよろしくお願いします!


まだまだ夏休み始まったばかり!


楽しい夏をお過ごしください!














どんどん下降中ー!        どこまでー!
↓クリック~!            ↓クリック~!

子供服・子育てブログランキング           

↑更新の励みになります!どうもありがとうございました!!



昨日の「りーちゃん7歳になりました!」に

コメントありがとうございます!

サイン・・実は私も小さいころ考えたくちです・・・

名前をいろいろくずして作ってたんですが

娘のは形のみ~!(名前はどこにもナッシングー)


今、娘と工作中なので

イラストは・・・・夜に描けるか・・・?

夏休みなので絶賛不定期更新ですー!(涙