7年前に我が家の三番目として生まれたりーちゃん



きたぷり



きたぷり


こんなに小さかったりーちゃん



きたぷり


こんなに小さいのにこんなことされて・・・(生後一ヶ月♪)






それでも・・・

きたぷり


りーちゃんとぷーちゃん



きたぷり


りーちゃんときたろう







きたぷり


りーちゃんとぷーちゃんときたろう






兄弟三人の中で


すくすく育ってくれたね!




おしゃまで


わんちゃんや赤ちゃんになりきるのが好きで


兄弟の中で一番気を使ってくれるりーちゃん





おかあさんは


これからも


あなたの成長が楽しみです








生まれてきてくれて


ありがとう








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





そんなりーちゃんの


最近の成長は・・・


きたぷり


口笛が吹けるようになったこと!







きたぷり


若干一名あせってます







そして


誕生日当日のりーちゃんは

きたぷり




きたぷり


自分のサイン考えてました







なんに使うんだ!?














これからも                よろしくねっ!
↓クリック~!            ↓クリック~!



子供服・子育てブログランキング           

↑更新の励みになります!どうもありがとうございました!!


という訳で

今日はりーちゃんの誕生日でした

早いものです・・・

平日なので今日はりーちゃんリクエストの

ステーキを焼いて食べました

お誕生会はまた休みの日に改めて・・・です!