試験四日前(日曜日)



土曜日も勉強してないのに


日曜は午前中から遊びに行き


きたぷり




そして


お昼を食べた頃




きたぷり


友人から電話がかかり


また遊びに行き














・・・・・・・






はい


予想通りです



きたぷり







7時20分過ぎに


友人の携帯から連絡を入れて



きたぷり


やっと帰ってきました













そして夕食時


きたろうがその日のことを話してたんですが


(怒られてもすぐ立ち直る・・・)



きたぷり


注:一緒にいたIくんはきたろうと同い年~


  もちろんきたろうが弟に見られます







・・・・・




きたぷり
















きたぷり




誰か




スカウトじゃなく




補導してやって下さい!













勉強は                疲れてできなかったYO!


↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           


↑励みになります!どうもありがとうございました!!



しばらくきたろう試験前の行動にお付き合いください

ほんとにトホホです



ちなみに・・・・ぷーちゃんは赤ちゃんのとき

一年間だけ事務所に所属したことがあります・・!

その話はまたいつか~







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


プレゼント企画実施中ー!


締め切りは5/31!


この記事のコメント欄 で受け付けてます!


手前味噌ですが

ご応募お待ちしてますー!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□