昨日の朝は


小学校の登校班の当番だったので


小学生たちの登校に途中までついていき


家に戻ると


きたろうの友人が迎えに来ていました


きたぷり


いつもは8時5分頃に家を出るきたろう


この日は7時55分には迎えが!


さすが初中間試験の初日


気合が違います




二階のリビングに戻るときたろうも準備万端


・・・のはずが

きたぷり


先日の制服着用の生徒総会の時も


きたろうを迎えに来た三人のうちの一人がジャージだったので


あまり気にせずきたろうに伝えると





きたろう


あっという間に


ジャージに着替え






きたぷり



学校に行き


















30分後



















きたぷり


きたろう帰宅!







ちょ・・もう


間に合わないよっ!








学校まで送るのはまずいだろうけど


同じく着替え中のまーくんち回って


途中まで送ればなんとかなるかもっ!





きたぷり



!!




きたぷり

                 ↑誰?



言って・・・





走り去って行きました

きたぷり




・・・・・


まあ


しょうがない


これも人生勉強だ



きたろうもまーくんも


走れメロスだ



















さて




試験は間に合ったか・・・というと






昼前に友人と用事があったので


出かけて戻ると


ちょうど家の前で


帰宅中の


きたろうとまーくんに出会いました

きたぷり




そして驚くべきことに



きたぷり


明日って(つまり今日)・・・試験中なんですが???


大慌ての教訓は???






チャレンジャー?(  ゚ ▽ ゚ ;)












一緒にいた友人もびっくりして

中三のお兄ちゃんに確認してくれ

やっぱり制服みたいよとメールで教えてくれました









そして


今朝は


体操服の上に制服を着て


ジャージを持っていったきたろう


( ̄▽ ̄)=3









・・・・


さて


制服はちゃんと持って帰って来れるかな・・・・



あっ肝心の試験は!?





あなたは制服派?          ジャージ派?(って聞いてる場合じゃない)


↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           


↑励みになります!どうもありがとうございました!!







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


プレゼント企画実施中ー!


締め切りは5/31!


この記事のコメント欄 で受け付けてます!


手前味噌ですが

ご応募お待ちしてますー!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ちょっとコメレス、ペタ返しが滞ってます

週末には復活したいと思います

ごめんなさい