前回 の続き



「母の日」のリベンジイベント


のはずが・・・


きたぷり

りーちゃんは遊んで

ぷーちゃんは寝てて

旦那は関知せず状態で

軟禁もどうやらとけて

自由の身になっていた私・・・









きたろうはというと・・・


きたぷり


本を参考になにやら熱心に書いていて






その後


パソコンでも調べ物をしながら書いていて・・・

きたぷり


なにやらガンダムに関することらしい





でも一日が


なんだかもったいない気がして


母の日はもういいからと伝えたんだけど

きたぷり



続行決定



きたぷり






きたぷり










そして


夕方になって

きたぷり


やっとできたー!




きたろうすごろく↓


きたぷり

初めに


ガンダムの登場人物の


誰のコースを行くかをサイコロで決めて進んでいくようです


きたぷり


ガンダム史(?)に忠実にやろうとして


時間がかかった模様




すごろくとしての完成度は

きたぷり

まだまだですが



お気楽適当人生きたろうが


最後まで一人頑張って作り上げたことが


かあちゃんうれしいよ


(なぜ母の日にガンダムすごろくかは置いといて(笑)




できれば


明日からの中間テストに向けても


このくらい勉強して欲しいもんだなぁ~



・・・・・・








てか




勉強しろっ!!










毎日毎日・・・         遊びにはすごい集中をみせてるよ


↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           

↑励みになります!どうもありがとうございました!!




昨日のりーちゃん


印刷物を見てブツブツ

きたぷり





きたぷり





きたぷり


きたぷり家


来年からイベントがまたひとつ増えます(汗









■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


プレゼント企画実施中ー!


締め切りは5/31!


この記事のコメント欄 で受け付けてます!


手前味噌ですが

ご応募お待ちしてますー!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



長くなったので

きたろうの植えた苗の答えは

また後でUPします

ごめんなさいー!