今日二本目の記事です





先日植えた種から(この日ね


スナックエンドウの芽が出て


だいぶ成長しました


きたぷり

たくさんの種類植えたのに


出てきたのは


スナックエンドウが二つ


後の種は


全然芽が出る気配ない~


ねぎとか早くでてこないかなぁ







そして


以前書いた「多肉植物ちゃん 」も


根っこが生えてきました



きたぷり

ただ日陰においてるだけで


続々根っこがラブラブ




もーかわいいー





そろそろ


鉢に植えてあげよう♪









でも花壇の花は           枯らしてしまう私です・・・・

↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           


↑励みになります!どうもありがとうございました!!




今日のイラスト付は下にあります~

 

        ↓

        ↓