部活を終えてきたろうが


帰ってきました


きたぷり



きたぷり




きたぷり




そして


夕食後・・・・











きたぷり




きたぷり




きたぷり




きたぷり




結局勉強してなかった・・・・




まあ


小学校時代は


宿題忘れても平気だったから


少しは成長したのか・・・







って


低レベルすぎー!!










私はどんどん下がってます・・・  あーげーてー!


↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           

↑励みになります!どうもありがとうございました!!


きたろう始めての中間試験は今月末!

塾に行ってる子は毎日かなーり勉強して

過去問もやるらしいのに

一時間十分で大丈夫なのか!?

(しかもやってないしー)

どうなることやら~