今日のイラスト記事はお休みです(今のとこ)




なぜかっていうと・・・












きたぷり


イラストがドット絵になるー!!








きたぷり




おっかしいなー


どこも触ってないはずなのに・・・!?


???







しょうがない!

代わりに


りーちゃんが描いた4コマをのせまーす



きたぷり




そとはあかるい


(太陽もりーちゃんも暑そうです)


ばた!






これ


髪型からたぶんサッカーの時のことと思われます


サッカーのりーちゃんはこんな感じ ↓


きたぷり


待ちの時間


いっちょまえです



きたぷり

惨敗だったけど


楽しかったようです


(でも倒れそうに暑かったのね・・!)



という訳で


今回はりーちゃんの近況で終わらせていただきますー!







さて・・・・イラストソフトは直るのか?これはこれでおもしろい!?


↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           



↑励みになります!どうもありがとうございました!!


ソフトは「ウェブアートデザイナー」です

どうすればいいかもし知っていたら教えてください~!


Pixiaで描くか・・・(←ぜんぜん練習できてない・・・)

でも明日まではちょっと作業が詰まってるので

どうしよう~

あと、いろんなお返事まだでごめんなさいー

訪問だけで終わってます・・・・・m(_ _ )m