すみません


好評(?)につき


ま・・・また作っちゃいました・・・


前回のCM (妖怪屋敷ヴァージョン !?)と


ちょっと毛色が似てしまったんですが


今回は映画ヴァージョンです



よろしければ見ていってください!





これ画像を選んで、指定の位置に文句を入れるだけで


音楽、映像処理は自動でやってくれます


簡単で面白いのでぜひやってみて!





ほんとは感動ヴァージョンを作ってたんですが


ベタベタになったのでまた改めて挑戦です



そのうちアメンバーで実写版も作ってみるかも!

         ↑はまりすぎ・・・


あ・・駄目だ 一覧に載っちゃうからアメンバーの意味ない・・・









そうだ洗濯物干してなかったー!久々の太陽がー!

↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           

携帯の方はコチラ をポチッとお願いします




↑励みになります!どうもありがとうございました!!


みずさん 、見れなくてごめんね!

会社で見れるといいな