それは


卒園間近のある午前保育の時


きたぷり


元彼Yくんのママに誘われて


数組で公園でお弁当食べて遊んでました






ゆっくりしてたら


サッカークラブの時間になって



きたぷり


気軽な気持ちで


でもあくまで体験のみねっ!




きたぷり

悪魔のささやき=入部を勧める

ピアノも始めたばかりだし


やるなら破格のバレエ教室でも~?と思っていた私






それなのに


きたぷり


今彼のHくんママのに即答!







コーチの方に


挨拶に行くと・・・

きたぷり



入部宣言!



マジですかー!?

( ̄□ ̄;)






きたぷり


サッカーは平日の二日間(一日でもいいんだけど)


幼稚園時代の習い事と合わせると


週四日習い事になっちゃうよ!?



と説得するも

きたぷり


母完敗・・・




4月から正式入部しました

きたぷり

まあ


なかなか様になっていて


本人張り切って楽しそうだし


これはこれで良かったかな・・・(涙













そうそう


裏であやつってる人もいた!


きたぷり


中学の部活はサッカーに決めていたきたろうが


りーちゃん洗脳してた模様・・・






髪もばっさり切りたいりーちゃん   七五三までは伸ばしててー

↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           


↑励みになります!どうもありがとうございました!!




昨夜からぷーちゃんが高熱・・・

今から病院行ってきます

なかなか訪問できなくてごめんなさい