きたぷり




きたぷり




きたぷり




きたぷり



飛べるんですかっ!?











いつ!?               誰か知ってる!?


↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           


↑励みになります!どうもありがとうございました!!



昨日の「中学授業参観」にコメントありがとうございました!

きたろうが聞いた話だと千切りの合格は

クラスで4人ほど出るそうです

私もできませーん!

今日のお弁当の玉子焼きもきたろうは作っていきました~

昨日は代休だったのでお昼のホットドッグのキャベツの千切りを

してもらいました

あれ・・・主要五教科はいいのか・・!?

今年は家庭科重視!?



そういえばトップ絵が旧学年のままー!!

近いうち変えます・・(汗