~お詫びと訂正~

すみません昨日の記事の「誕生日に殺人事件」の

リンクが間違ってました

正しくはこちらです

     殺人事件計画      殺人事件決行

     

m(_ _ )mすみません・・・・興味のある方はどうぞ!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


edu子育てブログ集できたぷりも紹介していただいている、

小学生の母向けの雑誌「edu」の5月号の特集は

「東大生が小学生時代にしていたこと」


その本を出しっぱなしにしていたら

子供たちが見たようで

大学について語っていました


きたぷり



きたぷり



きたぷり



きたぷり



きたぷり



きたぷり



きたぷり





東大生のエピソードを読んで


すぐその気になったきたろうでした


( ´艸`)単純な奴です

 


今月のウェブedu「みんなの子育てエピソード」

『お金をかけずに学力を伸ばす 小学生時代の過ごし方』




お金かけられないけど・・・       学力もどうだか・・・
↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           


↑励みになります!どうもありがとうございました!!


昨日の「誕生日のお楽しみ会」に

たくさんコメントありがとうございましたm(_ _ )m

KINGさん の「長女だったので悪い人でした」に爆笑でした

レスもしているのでよろしければどうぞ