先々週のことになりますが


きたぷり家、関西に行ってきました!


数回に分けて旅行記を書こうと思いますので


お付き合いくださると嬉しいです





旅行は卒園式、卒業式間近の金曜の夜出発


日曜深夜帰宅予定の強行軍!



とある会に出席する予定だったんですが


「フォーマルで」ということで


その出発間際、衣装チェックをしていました



きたぷり


当初、卒園、卒業、二つの入学式もあるので


新調しようかと思ったんですが


なにしろ何かと出費がかさむ時期なので


私の服までまわらない・・・




しかもほとんどの服がサイズが合わなくなってしまって


昔ゆったりだったこの服なら・・・と思って着てみると



きたぷり


一歩、歩いただけで不吉な音・・・!!!





残念なことに


生地まで破れてたー!!

どんだけ太ったんだ・・・・


きたぷり


縫ってはみたものの


これ着て、座ったり動いたりする自信がないー!!




でも既にどうしようもない時間なので


出発!ああああ



一路 兵庫へ!
きたぷり


夜中は嵐で高速がめっちゃ怖かった・・・





そして翌朝


六甲山の長いトンネルを抜けると

きたぷり

おしゃれな港町神戸!


一度行ってみたかったよー





・・・・・


でもガイドブックもちゃんとした地図もなし・・・



どこへ行っていいやらさっぱり!?




さらに


私の心は服をなんとかしなければでいっぱい!




よくわからないままポートピア地区へ
きたぷり


おおーイケアだー!


(hanaさんが行くとこかな?)


しかし服は売ってないー!!




さまよいながら


関西のスーパー「イズミヤ」発見!


格安の三点セットのスーツとブラウスを購入!




そして

関西に来たからにはと(?)


讃岐うどんとたこ焼きをお昼に食べて



きたぷり


さようなら~ポートタワー!



さようなら~あこがれの神戸~!(涙






次の予定が待ってます・・・









神戸で行ったのは         スーパーだけだよ~!

↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           

携帯の方はコチラ をポチッとお願いします


↑励みになります!どうもありがとうございました!!





神戸の皆様・・・

いいところを紹介できないでごめんなさい

そのうち

ちゃんと予備知識を入れて

観光目的で

また訪れたいと思います・・・


今日は幼稚園の人形劇の用事です

今週はなんやかやと予定があって

まだまだゆっくりはできないです