今日二本目の更新です




卒業式間近のきたろうシリーズ

                その一

                その二

                その三



そして、今回は その四!






卒業式の日


ぷーちゃんは卒業生とのお別れをして


すぐ帰宅ですが


そのまま家に帰らず


友人宅に一日預かってもらえることに


なってます


きたぷり


うちの小学校は一年通じて登校班登校


家の前の集合場所へ急がせました







きたぷり


よし、次はりーちゃん!


りーちゃんは別のお友達宅が


動物園に連れて行ってくれることに


なってます


8時半には預けに行くので大忙しです






すると・・・・


きたぷり





ぷーちゃんが


あせって戻ってきた

きたぷり








きたぷり

                   ↑隙間から登校班確認中



卒業生が後から行くって


どこの情報だっ!





(私もいちいち真に受けるな!?)


きたろうはのんきにパジャマのままだよっ!


妙な余裕かますなー!








まったく・・・

最後の最後まで

きたぷり



ドタバタのきたぷり家・・・・











という訳で↓こんな格好

きたぷり

父兄が作る花道を


選挙活動さながらの堂々っぷり?



なんつーか・・・


たいした奴・・・・(汗









そしてとっても             うれしそうでした


↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           

携帯の方はコチラ をポチッとお願いします




↑励みになります!どうもありがとうございました!!







すくパラ 参加中~