卒業間近シリーズ第二弾




卒業式の前日は


あゆみ(通知表)をもらったようです



きたぷり
           ↑疲れがたまり横になっている私



前回よりよかったようで


きたろうも嬉しそう







きたぷり








きたぷり




・・・・・・・





きたぷり



何でもかんでも


忘れやがってー!!






母「ついでに聞くけど


体操服は持って帰ってきた!?」




き「あっそうだった!」



・・・・・・ガクリ




卒業式の日


体操服やら図工で作ったものやら


荷物が多いきたろうでした・・・・






卒園間近のバタバタ


まだまだ続きます・・・





写真撮影大会なので        荷物もちは私・・・


↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           

携帯の方はコチラ をポチッとお願いします


↑励みになります!どうもありがとうございました!!







すくパラ 参加中~