昨日無事卒業式を迎えたきたろう・・・


お祝いのコメントほんとにどうもありがとうございました!!


さすがにサングラスはしていきませんでしたが


感動の卒業式でした






それはいいとして・・・


きたろう・・・


卒業式まで・・・


最後まで・・!!


バタバタでした


しばらくそのネタを・・・




卒業式の前の週のこと

きたぷり


事務的な提出物がありました





提出物、お便り関係・・・


きたろうは全く信用ならない


きたぷり

手渡すと


そのままどこかに置いて時が過ぎるだけなので


直接ランドセルに入れました







が、



明日、卒業式という日


子供部屋を掃除していたら・・・


きたぷり


その提出物がゴミのように散らかってる!?




すでに数日たっているのに


なぜか舞い戻ってきている(涙








きたぷり


手渡しても


ランドセルに入れても駄目なのかっ!?






一体どうしたらいいんだっ!!






中学はちゃんとできるのかっ!?







まだまだ               続きます~!


↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           

携帯の方はコチラ をポチッとお願いします




↑励みになります!どうもありがとうございました!!







すくパラ 参加中~