今日二本目の記事です





サイバーバズからリーちゃんに


「ディズニープリンセス」の本が届きました!



ディズニープリンセス


きたぷり


ディズニープリンセスはプリンセスの世界が好きな女の子に贈る


ディズニーのオフィシャルマガジン・・・というだけあって


プリンセスの気分にひたってディズニーの情報までわかる本!


りーちゃん大喜びです




付録のブラシとハンカチセットも!

きたぷり




マイミラーで髪をとかすりーちゃん


きたぷり


卒園式にみつあみにしてウェーブをつけたんだけど


その準備にも大活躍でしたラブラブ




「エレガントなハンカチのつかいかた」を見ながら


やってみるりーちゃん


きたぷり


プリンセスに一歩近づいた!?




りーちゃんが特に気に入ったのは


巻頭のプリンセスアルバムの特集


自分の写真を使ってレイアウトするページがあるんですが


きたぷり

私の結婚式の写真やら


赤ちゃんの時の写真やら


引っ張り出してきて楽しんでました



かわいいミニアルバムの作り方もあるので


卒園の思い出の写真を見ながら


春休みに一緒に作るのもいいかもラブラブ




そしてもうひとつ


「えいごであそんじゃお」のページがお気に入りです



ここで覚えた英語を家族に質問してまわってました

きたぷり




きたぷり

ちょいおしい発音・・・



でもこんなにいろいろ楽しめるなんて


読ませてみてよかった~


週末の旅行にも


りーちゃん自分でこの本を荷物に入れて


持って行ってたくらい熱心に読んでました





そして


今回は特別にプリンセスのエコバックもいただきました


きたぷり

これは定期購読をするともらえるもの!


プリンセスのシルエットが派手すぎず素敵


子供サイズじゃないので


ディズニープリンセスの本もすっぽり入ります



プリンセス好きのりーちゃんにぴったりの本だったわ!



詳しい情報は↓こちら


ディズニープリンセス



モバイルサイト もあります







サイバーバスさん、河出書房新社さん


どうもありがとうございました!!









ランキングにも参加中~!    こっちもポチッと!

↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           

携帯の方はコチラ をポチッとお願いします




↑励みになります!どうもありがとうございました!!



おまけ


きたぷり

kazちゃん !卒園式のりーちゃんの髪型はこんなんよ!

みつあみして寝て後ろでひとつ結んだだけ

明日の卒園式 楽しみだね!


ちなみにディズニ-プリンセスには

おでかけヘアーも載ってたんで

この春はいろいろ試してみようかな・・・