今日は


りーちゃんの幼稚園の卒園式










たくさん遊んでもらった先生やお友達


動物達とも


お別れです





きたぷり

ドッチボールやリレーをやったグラウンド




きたぷり


やぎのサクラちゃんとシロちゃん




きたぷり


大好きなタイヤブランコ






昨日から


「キャベツとニンジンを持っていくの!」と


言っていたりーちゃん

きたぷり


卒園式の後


最後に一人で


それぞれの教室で飼われているウサギちゃんたちに


えさをやって帰りました



きたぷり


きたろうが小動物アレルギーなので


この幼稚園にするかどうか迷った三年前・・・



でも


本当にここに通って良かった!



三年間お世話になりました!







りーちゃん


卒園おめでとう!!








我が家の9年間の幼稚園通いも終了だー!!







↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           

携帯の方はコチラ をポチッとお願いします




↑励みになります!どうもありがとうございました!!




明日は謝恩会

あさってはきたろうの卒業式・・・

まだまだバタバタで

旅行の片付けもまだ・・・

写真のみの更新ですみません!


今日中にあげなきゃいけない案件があるので

後ほどもう一本の予定です






すくパラ 参加中~