週末の予約更新の失敗で

中途半端な記事をのせてしまい

申し訳ありませんでした


宿泊先で記事を書き足そうと思ったんですが

携帯が圏外マークの場所で

それもできず・・・・


という訳で

記事2本書き直しましたので

どうぞ!



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




先日




きたろうが言ってきた






きたぷり
















きたぷり






そこ





間違えるかっ!?








まあ




とりあえず




大きくなったら・・・・?












きたぷり












きたぷり








そうきたか・・・









マスターという職業が



かっこいいかららしいが・・・


バーもスナックも




よくわかってないとこが



まだまだじゃ!








そんなきたろう


金曜日は学習発表会でした


6年生がクラスの枠を超えてチームを作り


自分たちで作品を作り上げるもので


ダンスチームあり、音楽演奏チームあり、運動チームあり・・


親もとても楽しめるものでした


さて・・きたろうはというと・・・


社会・政治チーム!!


きたぷり

裁判劇を見せてくれました


それぞれが被告、裁判長、裁判官、検察官、弁護士、ナレータ


等になりきり


台詞も自分たちで考え作り上げてました


きたろうは弁護士を熱演(?)


さすが6年生でした!







その日


帰ってくると


きたろうが一通の手紙を差し出した


きたぷり







こ・・これは・・・・









きたろうから



両親に向けた




感謝の手紙!?














いい?




みんなも



ハンカチの用意はいい?













ドン!

きたぷり



お父さんとお母さんへ


12年間育ててくれてありがとうございます。

ぼくは4月から中学生になります。

そしたら もう ぼくは大人料金になると思います。

あと、おすしも20皿くえるようになると思います。

ぼくは 大きくなったら サラミ1本丸ごとくえるような

人になりたいです。












・・・・・・・


・・・・・・






なんじゃこりゃー!?




ヾ(。`Д´。)ノ








期待させてごめん!         きたろうだからね~!


↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           

携帯の方はコチラ をポチッとお願いします


↑ランキングバナーも消えてたので

この週末でポイント劇減・・・・(涙

ぜひ救って~!



ちなみにスナック「よろしかったら」は

実在するのをみたことあるらしく

じゃあ、名前自分でつけるとしたら?と聞くと

「カモンベイビー」と答えてました

将来そんないかした(?)看板見かけたら

寄ってやってください・・・







すくパラ 参加中~