昨夜(今朝?)4時半頃に関西からやっと戻ってきました


留守中にUPするつもりだった記事が二つとも


中途半端な終わり方で失礼しました・・・


順に書き直してUPしたいと思います


(すでにどういう風に書いたか忘れてしまってますが(x_x;)


ではまず一本目!



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲





金曜日は




幼稚園の大掃除でした








私は今期役員だったので




母の会で使用していた部屋の大掃除に参加








するとそこに




りーちゃんの仲良し達がやってきた




きたぷり






大掃除中は




子供たちは園庭で好きに遊んでるんだけど




りーちゃんいなくなったらしい










きたぷり








ラブラブ!?




りーちゃんが大好きなHくんとは




公認の仲なのか!?




(りーちゃんの思いっきり一方通行と思うんだけど)









母たちの部屋にいないとわかると




またお友達たちは他を探しに行ったよう












すると




しばらくして




窓の外から




きたぷり


りーちゃんを見つけた声が!





どんなラブラブ?と


窓から


見てみると・・・

きたぷり

りーちゃん


一人で木登り中でした!






結構マイペースなりーちゃんだわ(B型か・・!?)







でも幼稚園に普段着で行くのも


今日、月曜が最後です!


りーちゃん・・・たくさん楽しんできてね!








大掃除の日には


同じ成人委員を務めていた


年中さんのお母さんから可愛いブーケを


いただきました

きたぷり

あわただしく終わったけどやって良かった~!


どうもありがとうー(涙






そして


きれいになった母の会専用の部屋

きたぷり

きたぷり

奥のカーテンの中は貸出し用の本がぎっしり

手前の袋は卒園の日に渡される子供たちへのプレゼント




きたぷり

クラス会、委員会、人形劇サークル、料理サークル

子育てのサークル・・・

ここでどれだけお茶したことか・・・

大変お世話になりました!






いよいよ


明日が


りーちゃんの卒園式!







旅行に行ったので          準備が全然です・・・(汗


↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           

携帯の方はコチラ をポチッとお願いします


ランキングバナーも消えてたので現在激落ち中ー!!(涙

応援求むっ!








すくパラ 参加中~