今回はガンダムファン以外には

よくわからないかも知れません

雰囲気だけでも感じ取ってもらえるか・・・な?




久々全員そろっての食事時のこと



きたぷり

ぷーちゃんがガンダムについて意見を言うと・・・





きたぷり


きたろうも同意



きたぷり


そして


ガンダムおたくの旦那は語りだす・・・






きたぷり


で、ぷーちゃんは?



きたぷり





きたぷり





きたぷり






きたぷり





きたぷり



やっと


ぷーちゃんがどこまでガンダムと思ってるかが


わかったと思ったら





ずっと黙って聞いていたりーちゃん・・・


きたぷり



Σ(~∀~||;)



実際にあった話じゃないですっ!!










ちなみに旦那がしゃべってるのを聞き取れたのが


これだけで


この何倍も熱く語ってました



りーちゃんが混乱するのも当然か!?






ぷーちゃんときたろうは主にガンプラについて

旦那はたぶん主に世界観について語っていたと思いますが

個人の考えなので

ガンダム好きの方は

大目に見てやってくださいね・・!





ちなみにりーちゃんの将来の夢はしゅごキャラになること
それは・・・               本気・・・!?

↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           

↑励みになります!どうもありがとうございました!!











すくパラ 参加中~





スナック菓子といえば? ブログネタ:スナック菓子といえば? 参加中




小さいころからポテトチップ一筋!

いろいろ試しても

シンプルな塩味が一番好きだなぁ