りーちゃんは


お絵かきが大好き


毎日なんかかんか描いてます




でも片付けはヘタ



きたぷり


ゴミなんだか


捨てちゃだめなのか


もーわからんっ!





きたぷり


先日も捨ててまわってると・・・





きたぷり



おしりさわり券発見







きたぷり







そんなこともあれば




こんなことも・・・

きたぷり








きたぷり



私のwii fitのパスワード



私だけ毎回パスワード入力してるんですが



「みんな目をつぶっててねっ!!」って


内緒にしてたつもりなのに




りーちゃん


こっそり見て


回覧でもしてたんかいっ!!











女の子は               油断も隙もありません~!

↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           

↑励みになります!どうもありがとうございました!!



今日は旦那が

旦那の趣味のお出かけに

子供三人連れて行きます

三人は無理だよ~と行ってたけど

大丈夫かな?


昨日はきたろうの国会見学おもしろかったようです

東京は雪(みぞれ?)だったようですが

観光バスだったので

大丈夫だったみたい

今後の子供たちの国会がどうなるかは

またそのうち・・・






すくパラ 参加中~






快眠の秘訣は? ブログネタ:快眠の秘訣は? 参加中


平日は毎日睡眠不足です
みんなが寝てからとか朝早くから
イラスト描いたりしてるので
寝れる時にがーっと寝ます
そんな私・・・今日は朝寝坊しても大丈夫と思ったら
11時まで寝てたわ・・・
今からたまった家事をやらねば!
給湯器の水漏れをガス屋さんが見に来てくれるので
台所も片付けだー!!