昨日のこと


りーちゃんが


熱心に紙を見ていました


きたぷり





それからすぐに


私のとこにやってきた




きたぷり




きたぷり





きたぷり



・・・・・・・・・











「ちょっと今見てた紙


持ってこーい!」








きたぷり














押してくれて・・・           ヘルシー!
↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           

↑励みになります!どうもありがとうございました!


ちなみに紙はお菓子の包み紙でした♪


水道水、飲む? ブログネタ:水道水、飲む? 参加中


飲んでます
浄水器つけてますが。。
基本、お友達が来るとき以外ジュースは買わないし
牛乳はりーちゃんしか飲まないので
きたろうとぷーちゃんは水出しの麦茶か水しか飲まないです

先日りーちゃんにすんもちゃんの部屋のアイテムが
全然増えてないと言われたので
またがんばってブログネタ書いていきます~


今日は幼稚園のお別れ遠足!
りーちゃん体調は万全ではないけれど
元気にいってきまーすと出かけました
後は雨が降らないことを祈るばかり・・・
そして、私は人形劇サークルのリハーサル!!
セリフ・・・ちゃんと言えるのか?私!!



すくパラ 参加中~