エリート悪魔と下っぱ天使、友達になるならどっち? ブログネタ:エリート悪魔と下っぱ天使、友達になるならどっち? 参加中






きたろうとビュッフェに行ったときの会話



きたぷり






きたぷり







きたぷり





きたぷり




我が家のファンタジー長男きたろう


もうすこしで


中学生です・・・



だ・・大丈夫かっ!?


そういえば過去にもこんな話が・・・→ 





ついでに聞いてみました

きたぷり






きたぷり



い・・いやだー!!



これ以上



ドタバタ家族になりたくなーい!!







と、いうわけで


きたろうはおばけと友達になりたいようです・・・・(汗


エリート悪魔と下っぱ天使・・・


私だったら下っぱ天使でお願いします







天使にはとりあえず・・・・       ランキングあげてもらおう・・(他力本願)


↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           

↑励みになります!どうもありがとうございました!!


昨日動物園に行けなくて悲しんでたりーちゃん

昼ごろから熱が上がりました

(いかなくて正解だった・・)

幼稚園は大事をとってお休みにしました

今日はぷーちゃんが調子悪そうに学校に行きました

寒い日が続いてるから

みなさんも気をつけてね






すくパラ 参加中~