今日はきたろうだけを連れて


百貨店に中学の制服の採寸に行ってました



きたろうは小柄なので


ギリギリに採寸しようと思ってたんですが


行ってみたら・・



きたぷり

ほんとにギリギリだった・・・!!



入学式に間に合わなかったら


シャレになんないからね!




さっそく採寸

きたぷり


(派手な服ですがほんとにこんな感じだった・・・(笑)




ジャケットを脱ぐと


黄色いもこもこフリース


その下もフリース地の長袖・・・

きたぷり


いったい何枚着てるんだっ!?




骨と皮だけだからか寒がりのきたろう


長袖を何枚も着てたりする・・・






きたぷり


ウエストは58


(そしてたぶん胸囲も腰まわりも同じくらい・・・)




テキパキとサイズに合う制服を合わせてもらうと



きたぷり

もうガッボガボ!


まさに新一年生!



確かにきたろうの行く中学は


式典と試験中以外はジャージ登校


めったに着ないしこれでいいかな・・・?


そんなこんなで


あっという間に制服の注文は終わりました






さてこの後は


きたろうと二人で(みんなにこっそり)


百貨店内のビュッフェへ♪


きたぷり




もりもり食べてもらうつもりで行ったのに


20分もすると・・・

きたぷり

きたろうは食べ放題や回転寿司に行くと


必ず途中でお腹が痛くなる・・・(涙



もちろん5分では戻らず


前記事の


一人ビュッフェ状態でした~







私だけが~              身になった・・・!?


↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           

↑励みになります!どうもありがとうございました!!







おまけ




エスカレーターに乗ったら


きたぷり


きたろう・・ついて来ず!!!






慌てて上の階に戻ると

きたぷり

遠くから信号のような男が飛んできた



こんな風に


いつもはぐれるきたろうです・・・・


直前までしゃべってたのに!?





ああ・・・


春から彼も中学生・・・






すくパラ 参加中~