昨日の「制服採寸&一人ビュッフェの訳」に

コメントありがとうございました

ジャージ登校便利です

そしてカバンも自由

きたろうにはリユックを勧めているんですがどうなることか



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





先日


寝る前にりーちゃんがふと言いました


きたぷり




きたぷり



幼稚園児、衝撃の告白!!





きたぷり





きたぷり



あー・・・そうか・・・そうね・・・


一緒にくらすじゃなくて


一緒のクラスね!!


なんか汚れた人たちばかりでごめん





りーちゃんの純粋な希望なのに


勝手に盛り上がり


なーんだで話を終わらせてしまったよ






りーちゃん、


Hくんと一緒のクラスになれればいいねっ!









きたろうが同棲を           知ってることにもびっくり!
↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           

↑励みになります!どうもありがとうございました!!



今日はりーちゃんのお友達に誘われて動物園に行く予定が

りーちゃんの調子が悪い・・・

そして

あああ、兄たちだけ行ってしまいました・・・

ど・・どうなってるだろう・・・(((( ;°Д°))))






すくパラ 参加中~