きたぷり

きたぷり




もうね


忍者のようになってます





とてもかわいらしくて優しい先生で


りーちゃんも張り切っているんですが


じっと見るのも悪いような気がして


台所で無駄な動きをしたりしてます




前回は体験終わって


初めてのおけいこだったので


先生とレッスンノートを書いていたようです

きたぷり




きたぷり





きたぷり


確かに二週間ほど前は


りーちゃんはA型A型言ってた






でもね


血液型は


うちは


B型かO型しか生まれないんだよ~!













B型男ばかりなんで         りーちゃんO型がいいなぁ

↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           

↑励みになります!どうもありがとうございました!!




りーちゃんの幼稚園の母主催のお別れ会で

私もピアノ伴奏することになり

りーちゃんが練習できないくらい

猛練習中です

子供たちに合わせて弾けるのか・・・

不安ですー!!






すくパラ 参加中~