バレンタイン・・・


本命チョコをあげた記憶が


あんまりないきたぷりんです


きたぷり達のバレンタインは・・・




きたぷり





きたぷり






きたぷり






きたぷり


きたろうとぷーちゃんのモテ期は


いつ来るんだ!!





きたろうは結局小学校6年間


一度も同級生からもらわずじまい!



毎年誰がもらったとか


いくつもらってたとか


そんな人の話題ばかりだよっ!




まあ


大人になって


一人の人からもらえれば・・・ねっ!ねっ!ねっ!・・・・


・・・・・








義理チョコはすずたまちゃんちから


送ってもらいました~!



きたぷり

りーちゃんの分も・・!


毎年ありがとうー!


きたぷり


チョコもちおいしかったよ~ラブラブ




さて


りーちゃんは


近所のHくんだけ


あげることにしました


作ったのはチョコ入りたい焼き!


きたぷり


お手紙を添えて・・・

きたぷり

Hへ

またあそぼうね

Hのことがだいすきだよ

Hもきてね

そしたらりーもきたろうとぷーお(を)

つれてくるよ

   りーより


きやー


だいすきって・・・


かわいいっ!(親ばか




お出かけしていたHくんが


家に帰るのを確認して渡しに行きました







その頃・・・





きたろうとぷーちゃんが


何をやってるかというと・・・




きたぷり

ガンプラで特撮撮影中~!



こりゃ・・・


モテんわ・・・







育て方間違えたか!?      まあ楽しそうでいいけどね・・・


↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           

↑励みになります!どうもありがとうございました!!












すくパラ 参加中~