先日の夕食時の話です



きたろうが


話し出しました


きたぷり






きたぷり


「俺だけど・・」

「声が変だよ」

「あぁ・・風邪ひいてて・・・」


っていう時ね・・・





きたぷり







きたぷり





なんじゃそりゃ!?


大人になった


きたろうを信用してはいけないらしいです




(てか


ぷーちゃんの名前を騙った


オレオレ詐欺はどうすりゃいいんだ?)





とっても楽観主義者のきたろうも


未来について


いろいろ不安もあるんだねー


後8年で成人・・・


いったいどこでどうしてるんだろう!







大人になっても            ファンシー声(予定)のきたろうに
↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           

↑励みになります!どうもありがとうございました!!


今日は鼻の調子が悪いきたろうと耳鼻科に行ってきました

花粉到来でものすご混んでた!!

きたろうはアレルギーと風邪だそうな

私も鼻の奥がムズムズしてます

またコメントをなかなか残せなくて

ごめんなさいー!






すくパラ 参加中~