今日は幼稚園の冬祭りでした


幼稚園主催ではなく


お父さんの会主催で参加は自由




きたぷり達はお昼ごろから三時の終了まで


楽しんできました





きたぷり

ターザンロープやったり




きたぷり


焚き火でパンを焼いたり!


ぷーちゃんはちょっと煙いのか


渋い顔





りーちゃんはというと・・・




きたぷり


グラサン女!?





きたぷり達は


ドロケイ(どろぼーと警察)をやったり


うさぎ跳びをしたり(なぜ?)

きたぷり

とっても楽しい一日を過ごせたようです








どれくらい


楽しかったかというと



きたぷり


夕食時


全員が今日の出来事をしゃべって


分けわかんないくらいでした





ちなみに私は冬祭りには不参加


なぜかというと・・・






今朝も食パン二斤使ってホットサンドを焼いた後


片付ける場所を作ろうと


棚を片付けてたら

きたぷり





きたぷり




そこには・・・



きたぷり


棚の奥に


水あめがこぼれて


べっとり・・・・



きたぷり

一人


水あめと格闘してましたとさ










大掃除・・・・              さぼった罰ね~!


↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           

↑励みになります!どうもありがとうございました!!








すくパラ 参加中~