ちょっと前になりますが


お友達のともくんたかちゃんの家に


家族で泊まりに行きました



母同士が高校の同級生


父同士が大学の同級生なので


小さいころから子供たちもよく知った仲です



ともくんが中学生になって


部活が忙しかったりして


約一年振りの再会



きたぷり

ともくんもたかちゃんも


ぐんと大きくなってました


(うちだけ時が止まって思えるのは気のせい・・・?)




なにしろともくん


身長も170cm超えてるし


体重はきたぷり三人を足してもまだ上!



うちは小さいのが悩みだけど


ともくんママは大きすぎるのが悩みです

きたぷり




きたぷり



すると


ともくんママ


きたろうのサイズを確かめに・・・

きたぷり


一つ違いでも


方や大人のLLサイズ


方や7、8才児用・・・


どんだけ違うんだ~!







そんなともくんは


ガンダムおたく


以前きたぷりに登場した時も


ガンダム語録を巧みに操っていましたが


        →こんな風に


今回もwiiで桃太郎電鉄をやりながら


きたぷり


ロカク・・・・!!?


   


鹵獲する

  戦場などで倒した兵士の銃・食糧などの装備品を奪うこと



おばちゃん


この年になるまで


知らんかったわ・・・その言葉・・・






久々というのを


感じさせない子供たち


今回もとっても楽しい時間をすごしました


食事中も


きたぷり





きたぷり

とっても


盛り上がってたようです






ともくん、たかちゃん


どうもありがとうね!











みんなのクリック鹵獲作戦!   ←by きたろう  


↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           

↑励みになります!どうもありがとうございました!!







すくパラ