夕食時はきたろうが80%しゃべっている


きたぷり


しかも唐突に


毎回毎回感心するくらいネタには


事欠かない




きたぷり

この前日の夕食時は


西郷どんが不動産を物価が大きく変わったにも


かかわらず買ったときの値段で売ったという


西郷どんの豪快さを語る話題だった







きたぷり


そして


いきなり飛躍するのも


きたろうの話の特徴





きたぷり


しかも一度万引きを疑われたことがあるきたろう

        →万引き疑惑





そして


母語り出す

きたぷり







きたぷり




人に答えを求めている訳では


全くない






そして


また飛躍


きたぷり


じゃあって・・・



ただ単に


ヒッでそろえただけ!




ちなみにヒッタイトとはヒッタイト王国を築いた民族


(母は記憶の底に埋もれてて調べました)








こんな風に


暇なときはしゃべり続けるきたろう・・・


声かけてから


きたぷり


何話すか考えるのも


よくある話・・・






幼稚園時代からずーっとしゃべり続けているきたろう

当時幼稚園母達から

「男の子は急に変わるからねー

きたろうくんもぱったりしゃべんなくなるわよ」と

言われていたんですが

まだその時期は当分来そうにありません~!

いや、このままかっ!?







しゃべってないと           弱る生き物です

↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           

↑励みになります!どうもありがとうございました!!


昨日から友人宅に泊りにいっているきたぷり達

今日はとっても静かです

とはいえ

何か起きてないか心配だー!







すくパラ 参加中~