ようやく




帰ってきました






きたぷり


約一時間ほど前に着きました








福岡インターに入ったのが




昨夜九時過ぎで




家に朝十時過ぎに到着です










断続的な渋滞はあったものの




何十キロというものではなかったので




信じられないほど順調!




13時間で着きました








これから




洗濯して




ちょっと片付けて




寝るかも・・・










あの・・・




年賀状・・・




全然手付かずのまま出発しています




ら・・来年までお待ちください・・・コラッ

















今年もランキングに         参加中~!




↓クリック~!            ↓クリック~!




子供服・子育てブログランキング
          





↑励みになります!どうもありがとうございました!!





帰省中は予約更新と携帯からのUPに


お付き合いくださりありがとうございました


携帯の充電がすぐ切れるので


いろんなお返事ができてなくて


ごめんなさい~!


ボチボチとやっていくので


今年もよろしくお願いします

















すくパラ
参加中~