りーちゃんは


だいぶ前から


サンタさんへのお手紙を書いてました


きたぷり





きたぷり

プレゼントわたしてくれてありがとう。

プレゼントはwiiそふとをください。




ソフトの種類がわからない模様~!


(たぶんお友達のまね?)



そして


この数日後


お友達の家で


子供用のお化粧セットを見てうっとり・・!


さっそく


サンタさんへのお手紙書き直しです


きたぷり

おけしょうばこをください

こどもようでおねがいします



さあ~サンタさんはどうかな~?



そして


きたろう



きたぷり


サンタさんは


もうトナカイに乗って出発してますっ!



その手紙は・・・


きたぷり

             ↑クリックで大きくなるはず

きたぷり

裏面まで続きます・・・


何が書いてあるかというと・・・


ほしいものランキング


もらえたらすごい    

もらえなくてふつー  

     1位  PSP   一番安いの19000円ちょっと


もらえたらいい

もらえなくてふつー

     2位  DSI   18000円ちょっと


もらえてふつー

もらえなくてショック

       3位  ガンプラ(グフカスタム)  3000円だい


もらえてふつー

もらえなくてあたりまえ

       4位  町へ行こうよ どうぶつの森 6000円だい


もらえてやばい

もらえなくてとうぜん

       5位  家 じまんの一戸だて   4000万円以上


もらえてすごい

もらえなくてとうぜん

       6位 ラジコンのUFO     ?円


もらえてふつー

こなくてふつー

       7位 ゆうぎ王パック1はこ  4900円



折りたたむと

きたぷり


サンタの直ひつをおねがいします

              ここに


オイッ!


サンタさん直筆って・・・




なんて挑戦的なんだっ!




そしてぷーちゃんのは・・・・


見失った・・・


どこ?


サンタさん持ってったか?







で・・何がもらえたかというと・・・・  次回に続く・・・


↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           

↑励みになります!どうもありがとうございました!!


クリスマスネタはさっさと出したいので

また準備でき次第UPしまーす!

ではまたっ!







すくパラ 参加中~