クリスマスイブの日


りーちゃんのお友達の家に


誘ってもらいました





さあ


行こうかな


という時のこと

きたぷり





きたぷり

なにやら


準備に苦労してる?





見てみたら・・・


きたぷり






きたぷり


おしゃれなのかっ!?









              ↓これ


きたぷり


男の子2人続いたので


お出かけ前に


オシャレさせるなんて


無縁な我が家



髪も自分で結んで


かわいくするりーちゃんでした







ちなみに


ヒイラギの飾りは


幼稚園のお楽しみ会で


食べたケーキについてたもの・・・







思いもつかない髪飾り       意外といける!?


↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           

↑励みになります!どうもありがとうございました!!








すくパラ 参加中~