今回はザイバーバズの案件です



いよいよクリスマス!


大切な家族や恋人、友人にグリーティングカードを


送ってみませんか?



文字を入力するだけで


簡単にメッセージラベルが作れるP-touchの


特別サイト「ラベコミ」 というのがあって


そこで簡単にグリーティングカードが作れます!





身近なものから奇想天外なものまでお好きなピクチャーを選んで文字を入力


きたぷり



私もちょっと遊んでみました   


サンタさんに!
きたぷり

こんな風にでピクチャーに文字をいろいろ貼り付けます



これは途中ですが


メッセージを入れ終わると


枠をつけたり飾りを選んで


素敵なメッセージカードができあがります!


また送る際にはカードと別に文章も書けます






もちろんサンタさんへは送れないので


毎年クリスマスメッセージをくれるイギリスの友人に


もうひとつ作って送ってみました


ちょっとびっくりするかな・・・?





皆様も


送って楽しい もらって嬉しいグリーティングカード


試してみてはいかがですか?



      ↓ ここでできます~!

 

 P-touch 「ラベコミ」

http://www.p-touchment.com/jp/?param=cbz






ランキングに             参加中~!

↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           

↑励みになります!どうもありがとうございました!!



そうそう

きたろうも上記のグリーティングカードで遊んでました

きたぷり

・・・・・

( ̄ー ̄;








すくパラ 参加中~