ちょっといい話教えて ブログネタ:ちょっといい話教えて 参加中


先日


りーちゃんが


お友達とのちょっとした悩み(?)を


話していた時のこと




きたろうが


アドバイスしてくれてました


きたぷり





きたぷり


自慢も入ります(笑








きたぷり

ふと

運動会などで見た

きたろうたちの様子を思い出しました






きたぷり

やっぱし!




きたぷり






きたぷり





きたぷり



初めて会った人でも

全然OKなきたろうが


苦手なグループ・・・

















それは



きたぷり

イケメングループ






まだまだ

子供っぽいきたろうには

ちょっと大人びた

このグループは

苦手らしい

異性を意識してるような感じ?

きたろうも女の子から本を借りたりは

してるけど

全然異質のようです










あれ?

ブログネタのちょっといい話とは

全然違ったわ

まあ年末進行ということで許してー!


ダッシュ 






思春期はまだまだ          で・・りーちゃんの話はどうなった・・?
↓クリック~!            ↓クリック~!

子供服・子育てブログランキング           

↑励みになります!どうもありがとうございました!!


昨日はちょっとパソコンから遠ざかってました

訪問にあまり行けないくてごめんなさい!

今日でりーちゃんは幼稚園終業式!

私も今日はバタバタです

明日からはちょっとゆっくりできるかな


すくパラ 参加中~

“ママ・パパによる、


ママ・パパのためのブログコンテスト”



エントリーNO.52  きたぷり   


よろしかったら投票お願いしまーす!


(複数投票もOKよん)



    投票はこちら から!