昨日は大掃除の後


りーちゃんのお友達を連れて帰りました


自転車で迎えに行ってたので


みんなで歩いて我が家へ





幼児があるくには


ちょっと距離があるんですが


クリスマスの歌を歌ったりして


楽しみながら歩いてました


きたぷり



幼稚園から我が家へは


道なりにずーっと坂道です


でも途中横道に入ったりして


また長い坂道に戻ると




きたぷり




するとりーちゃん



きたぷり





きたぷり


超テキトーな説明





きたぷり


だまされそうになる


友達もかわいいわ






ていうか


りーちゃん


ずっとこんな調子





りーちゃん


お姫様キャラを目指しているのかと思ってたけど


お調子者まっしぐらキャラでした







その夜


りーちゃんから


質問が



きたぷり






きたぷり


・・・・・



この類の質問


きたろうからよくされます


きたろうだったら


答え方に要注意だったんだけど


りーちゃんだから気を抜いてた・・・チキチョー




気に入ったみたいで


絵まで描いてた↓


きたぷり



今度は



ぱんつくったことある?って




きっと質問されるに違いない・・・






パンは作ったことあるけど      パンツは食ったことない!


↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           

↑励みになります!どうもありがとうございました!!




【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば? ブログネタ:【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば? 参加中


クリスマスソングといえば

やっぱりみんなが思うような曲ですね


後は、幼稚園児が家にいるのも9年目なので

子供たちが歌うクリスマスソングかな


特にお気に入りは

「あわてんぼうのサンタクロース」

「うさぎ野原のクリスマス」!


うさぎ野原~の方は子供が歌うと

感動で涙するほど好きです





ブログネタ クリスマスキャンペーン








すくパラ 参加中~


すくパラさんからモニターしているエプソン「ドリーミオ」の

特設ページができました!

「しろくまおやこ」 のイラストでとってもかわい~!

その「しろくまおやこ」のドリーミオ体験記も

そのうちUPされるらしいよ!

私も含め8人のこれまでのレポートもすぐ見れる!

ぜひ行ってみて!

    ↓

 ドリーミオ体験レポート