前回の続きです


   こちらから→3人でお泊り





泊まった翌日は

午前中に子供たちと一緒に


お友達も連れて帰ってきました




さすがに朝5時から起きて遊んでいたので


三時ごろには


みんな睡魔が・・・


きたぷり


ぐちゃぐちゃ寝てます



お友達のママが迎えに来たんですが


どうせだから


夕ご飯まで預かって


私が夜7時から子ども会の定例会があったので


その時送っていくことにしました





そして


帰る時間です


きたぷり


りーちゃんが持っているのはランタン・・・・


なんだか不審な動き・・?





まあ我が家は


階下にトイレに行く時子供たちが怖がって


ランタン持って行ったりするので


特に気にすることないか・・・






きたぷり





そして


トイレから出たら・・・






きたぷり


消えてました・・・




家の周りにも


車の中にもいないっ!

きたぷり


道路にも!




常に非常事態な我が家です・・・(?)









まさかと


友人宅まで走っていくと・・・




きたぷり


幼稚園児2人だけで


行ってたわ・・・(涙










そんなこんなで


バタバタの私



りーちゃん連れて帰って


子ども会の打ち合わせに急ぐと・・・



きたぷり



今回だけ


時間が変わってること


忘れてた・・・









午前中だった・・・           きっとDNAにバタバタが入ってる


↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           

↑励みになります!どうもありがとうございました!!

どんどん落ちてきました・・・

暖かいポチッをお願いします~



その日だけを生きてる私・・・

手帳をちゃんと見ないとね・・・

今日はりーちゃんは幼稚園のお楽しみ会

私は今から幼稚園周辺と幼稚園の教室の大掃除に

行ってきます

・・・・合ってるよね・・!




すくパラ 参加中~




今のところ、クリスマスはどうやって過ごすつもり? ブログネタ:今のところ、クリスマスはどうやって過ごすつもり? 参加中


そんなこんなでクリスマスまで

気がまわってない~!

どうしよう~

ああプレゼントも~

まあたぶんまたイベント企画をやることでしょう