昨日の記事にたくさんコメントありがとうございました!

でもだまされないで下さい!

キレイなんて言われませんから~!

化粧をすればするほど

マイケル・ジャクソンに似てくる私です・・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



最近ではすっかりペンタブで


ブログの絵を描いている私



りーちゃんの前で描いていると・・



きたぷり


指摘を受けました







そして

きたぷり


さっさと絵を描いて






渡されました


きたぷり






↓渡されたイラスト

きたぷり


番号入りです


うむむ・・・


髪は最後か・・・











という訳で


りーちゃんの言うとおり


描いてみました


きたぷり


途中からりーちゃんと合作です





次回から


きたぷりの絵は


こんな感じでいきたいと思います(うそ







女の子は厳しいです         すでに二回注意受けたよ・・・
          
↓クリック~!            ↓クリック~!

子供服・子育てブログランキング           

↑励みになります!どうもありがとうございました!!


今日はりーちゃんの幼稚園関係のハイキングで
ぷーちゃんと旦那と参加しました
なぜかそのままお泊りに行ってしまいました・・・
迎えにいったきたろうまでも・・・
ああ・・Hくん!うるさくなってごめんなさいっ!




今年の反省 ブログネタ:今年の反省 参加中



三年イラストブログやってますが
なかなか絵がうまくならない~
もうちょっと塗り方とかも懲りたいなぁ
ぬりえ倶楽部も見学ではなく塗ってみたい
でも時間がー・・・
イラストプレゼントもお待たせしたまま・・・
もっと時間をうまく使って
プレゼントを描いたりイラストを上達したいです



すくパラ 参加中~