今回は右側のサイドバーに貼ってあるブリングさんのモニターです



実は先日

メイベリンのXmas豪華モニターボックスのモニターに当選しました!



今回はちょい長いですがそのレポートをしたいと思います♪




えっと・・・


途中お見苦しいものがでるかもしれませんが・・・




さらっと流してね(;^_^A




まずは



送られてきたのは下のセット


きたぷり


うわっ!豪華です



袋から取り出してみると・・・

きたぷり

こんなにたくさん・・・!


パウダーファンデーション  1個

マスカラ    二本

口紅       二本

アイライナー  1本

アイシャドー  1セット

マニキュア   1本




長いのでさっそくレポいきます

まずはファンデーション


ピュアミネラルパウダーファンデーション


きたぷり

100%天然ヤギ毛のブラシ付


色はBO1  ベージュオークル系の明るい色です




あけるとこんな感じ



きたぷり

ヤギ毛のブラシは肌にも柔らかくっていい感じ!


ピュアミネラル・・・って・・・!?と思ったら


どうやら防腐剤や香料、タール色素などは一切含まれない


オイルフリーのミネラル成分が配合され紫外線吸収剤不使用・・・・???


うーん


とにかく肌に優しいようです!



でも長時間肌につけるものだからこれ重要!



化粧下地の上にささっと塗るだけ


自然な感じに仕上がります


コンパクトだし


ヤギ毛のブラシはブラシケース付なので携帯にも便利!



次はアイライナー!


色はシャイニーブラウン

きたぷり


す・すみません・・・


ペンシルの先がもうすり減ってます・・・


きたぷり


使った瞬間に気に入りました



とっても柔らかくてラインを入れやすいの!!


ウォータープルーフタイプで水、汗、涙に強いし


ぼかしもできるからアイシャドウとしても使える


色は全10色でピンクやゴールド、ホワイトなんかもあります


リピ決定です!


他にも定番のブラックと


ラベンダーとか買おうかな~(*^▽^*)







次は


アイシャドー



きたぷり


うん、このラインナップもいいわ~


伸びがよく目元が明るくなります


色あわせに自信のない私には


こうやってセットされてると安心なのです







次はマスカラ!


ラッシュエクステ ラスティングカール


きたぷり


これ、ブラシに角度がついてるのわかる?!


この角度でぐううんとまつ毛をキャッチするから


ビューラーいらずだって!


しかも最長50パーセントアップ!



きたぷり

こんな感じ!


えっ



絵じゃわからない?







見る?




いい・・・?








ひかないでね・・・(汗









ジャン

きたぷり

うわっこわっ!(^^ゞ

向かって右だけに目の化粧を施してます


左はノーメーク


目の大きさが違うのわかる!?


えっ目の下のクマ(しわ?)が気になる!?見逃してー!!









両目化粧をした写真です







ジャン


きたぷり

ビバ!フラッシュ!


しわが見えない~


そうじゃなくて・・




目元パッチリ?



でも携帯写真だと


まつ毛の長さが


イマイチお伝えできないのが残念










さて


もう1本のマスカラもすぐれもの


ディファインストレッチ ウォータープルーフ



きたぷり


前のマスカラとどう違うかというと


まず材質がゴムなのでぐんぐんしなります


角度はついてないですが


真ん中がくびれているので(分かる?)


まぶたの形にぴったり


そしてウォータープルーフ!


私化粧落ちが早く、すぐパンダ目になるので大活躍です!


とりあえず卒園式はこれだわ・・・!



最後は口紅


ウォーター シャイニー ボリューミー パール

色は左から111(ピンク ネクター)

        115(コンデンスカシス)


きたぷり

写真のキラキラが唇にのるとプルプルになります


グロスがいらないくらい艶ピカなので


忙しい朝に大助かりしてます





・・・・



えっと・・・





写真いる?








ジャン・・・


きたぷり   


ピンクの方


鼻の下長いです・・・





もひとつジャン

 きたぷり

カシスの方・・・






携帯なんで艶ピカがイマイチ分かりにくかったか・・


最近ベージュ系の口紅が多かったので


どちらもすごく華やかに感じます


ピンクの方がお気に入りです






い・いかがだったでしょうか・・・(滝汗





あっ最後にマニキュア



色はカーネリアンレッド

きたぷり

一塗りでさっとキレイに塗れました


でもね


毎日幼稚園に行ってる私には


ちょっと色が派手だったわ・・・






今回のモニターで化粧を始めたての頃を


思い出しました



化粧上手の友達から教えてもらった裏技

きたぷり

    マスカラは角度をつけたほうが使いやすい


    アイライナーは火で暖めるとなめらかな使い心地



今思うと頑張ってたな~という感じだけど


今回それが商品に初めから備わっている


きっと商品開発に利用者の声が届く会社なんだな・・・


そんなメイベリンさんに感謝です





三年目にして初の顔出し・・・    清水の舞台から飛び降りた私に

↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           

↑励みになります!どうもありがとうございました!!


どうだったでしょうか・・・(大汗

感想などいただけたら嬉しいです

今日は保育園に人形劇の出張公演に行って来ます!

コメ返しが遅れてて申し訳ないです!!






すくパラ 参加中~





おまけ



化粧をいろいろした顔を


きたろうに見せてみた

きたぷり

     ↑勉強中だっちゅうの





きたぷり







きたぷり


無理強いはやめましょう・・・