きたぷり家恒例イベントは盛りだくさんです

        →詳しくはブログテーマのパーティ




今回はぷーちゃんのお誕生会


   初めての方は↓こちらからどうぞ


      ぷーちゃんのお誕生会 その1

      ぷーちゃんのお誕生会 その2





ぷーちゃんといえば


ガンダム好き!


やっぱりお誕生会もガンダムで何かしなきゃね!


というので・・・・




なりきりガンダム!



 ↑旦那が二晩かけて作った力作!?




誕生会の前にとりあえず


聞いてみました




Σ(~∀~||;)



かぶるだけ!?




・・・・・・・・・・





急遽


30分ほどで


やっつけ仕事をしました



お誕生会に間に合った・・・・



という訳で続いては



ガンダムになって


ザクに目をつけるゲームクラッカー



     ↑意味不明ですみませーん




丸めた赤い紙をザクの目の位置めがけて投げ


ガムテープに見事くっついたらOK!




なかなか難しかった・・・




お見事!ドム兄ちゃん




そして続いては


この日 二回目の「ドリーミオ」の登場



パソコンでガンダムミニゲームを見つけたので


大画面でやってみました


ガンダムット というゲームのアーケードモード


きたぷり


20のミニゲームからランダムに三つづつゲームが楽しめます



DSを大画面でやるように


ペンタブを使用




↑「1番小さいカードを30秒で7枚以上打て」





↑「銃を持ってる人を15人以上打て!」


ホウキやラケットとか持ってて笑えます







「黄色以外のハロを30体以上打て」



他にも20秒30秒で完結してるミニゲームが充実





大人からりーちゃんまで


もれなく楽しめました!










まだ続く~              次はプレゼント・・?

↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           

↑励みになります!どうもありがとうございました!!



昨日は子供と一緒に寝てしまった・・・

ああ・・・いろんなことやりっぱなしだった・・・

今週も毎日用事が入ってて

怒涛の一週間です







すくパラ 参加中~