ちょっと前の話です


学校から帰ってきたきたろう



ちょっと離れた駅そばにある


中古ゲーム屋さんで


ぷーちゃんのプレゼントを買いに行きたいというきたろう


理由が弟の誕生日プレゼントだし・・・



遅くならないようにと念を押してOKしました


何人かと一緒に行くようです





そこで期待を(?)裏切らないきたろう (・∀・)


やっぱり遅い!!ヾ(▼ヘ▼;)





探しがてら買い物に行くと


近くのコンビニできたろうの自転車発見!




コンビニの外に出て怒りました!











暗がりで自転車かかえ・・・


まるで・・・


自転車どろぼう!?





歩きの友達もいたので


帰り手伝ってもらったらしい・・・



コンビニはトイレ休憩だったそうな・・・







ほんとに毎回事件を起こすきたろう


きっと先生達も不審に思ったに違いない


ちなみにプレゼントに買おうと思ってたものは


お金が足りなくてダメだったそうな・・・







さて


その翌日は


りーちゃんの就学前検診





りーちゃん連れて学校に行ったら


きたろう関係の先生達が



ずらっーと!




目まいがしそうでした




さらに


ろくに封筒に目を通してなかった私


健康調査票になんも記入してなかった・・・



ああ


親子でご迷惑おかけして


すみませんー!!











↓クリック~!            ↓クリック~!


子供服・子育てブログランキング           



ぷーちゃんの誕生会

また長いです・・・

もうちょっと待ってね








すくパラ 参加中~