昨日の夕食後のこと












しばらくして


りーちゃんの様子を見に行くと・・・




きたろうが読み聞かせをしてくれてました



ありがたい


きたろう!



りーちゃんも落ち着いてる様子です






ほどなくして


きたろうが戻ってきた







ゲド戦記でかっ・・・・!!








↓とても幼稚園児向けではありません

影との戦い―ゲド戦記 1/アーシュラ・K. ル・グウィン

難しすぎて


すぐ寝てくれたのか・・・?









↓ちなみにりーちゃんの今一番のお気に入り

かわいいこねこをもらってください (ポプラちいさなおはなし)/なりゆき わかこ

登場人物になりきって読んでます








↓お腹は寝たら大丈夫でした~・・・ポチッ!
子供服・子育てブログランキング osite

↓今日も3人元気です!こっちもポチッ!



↑励みになります!ぜひクリックお願いします~!

どうもありがとうございました



なかなか訪問コメント残せなくて

ごめんなさい~

もうちょっとしたら落ち着くか・・・?

今日は久々予定なしです

りーちゃんが帰ってくるまで

荒れ果てた部屋の掃除頑張ります!

(・・・・午前保育だけどね・・・)






すくパラ 参加中~




↓参加することに意義あり!

図々しく自薦しました~

受賞ブログは書籍化だって!!

応援してくれたら嬉しいです・・・!