キッザニアに行って以来


アイドルになるお稽古がしたくてたまらないりーちゃん


            →キッザニア

            →その余波



とりあえずこんなんなってます↓



不思議ダンス開発中です






さらに歌も熱唱します


これは幼稚園の収穫祭で園児が披露した歌




悲しいかなテレビを見ないので


はやりの歌を全く知りません




一曲終わると


司会の人がでてきて


アンコール!





でも


やっぱりこの歌~


目指すは


地域密着型アイドル!?










りーちゃんのクラスの多くの女の子達は


エアロビやバレエや新体操を習っていて


りーちゃんも習いたがってましたが


金銭面もろもろで


やめてたんだけど



でも毎日自主錬に励むりーちゃん・・・


レッスンをちゃんとやっても破格のお値段のバレエを


習わせるのもいいかな・・・と私も思い始め




先日りーちゃんに


切り出しました









すると








はあ?みたいな



りーちゃんはバレエではなく


あくまで


アイドル♪



だそうな・・・







↓アイドルはアイドルの道があるらしい・・・ポチッ!
子供服・子育てブログランキング osite

↓とりあえず自主錬でいっか?!こっちもポチッ!




↑励みになります!どうもありがとうございました!!




すくパラ 参加中~


そうそうちょっと前にCyberBuzzの会員にようやく私も

入れてもらいました~!
右下にブログパーツが貼ってあるんだけど

その下に今は南天のど飴の歌が見れるようになってます

これクリックすると



ナンテンマンが現れ


熱唱します



のど飴をなめておけば・・・こんなことに・・・という悲劇(?)を


歌った唄です


これにでてくるナンテンガールズが可愛い~



エグザイル踊りも披露しています!




きたろうは一番右の子がお気に入り


11/27迄たぶん貼ってあるので

良かったら見てって下さい~!


りーちゃん・・・まずはこれをマスターするか!?





そうそう・・・
ブログスカウターの数値が先日から変・・・

滞在時間が一秒って・・どんだけ一瞬!?