昨日の夕食時


きたろうがいつものように話を振ってくると





りーちゃんに怖い音楽!?
















って・・・違うーっ!




タイトルからして


「フンダリーケッタリー」という散々なケロロの主題歌



実際に踏まれたり蹴られたりすると思ってたみたい



でも


ちょっと前まではアニメの主題歌は


意味もわからず歌ってたはずのりーちゃん・・・


大きくなったなぁ











そういえばおととい


ボードゲームをやったとき


最後に得点の集計を


旦那とぷーちゃんでやってたので


間違わないように私が数字を紙に書いてると



りーちゃんがやってくれるとな!?




このボードゲームも


いつも一人だけりーちゃんルールで参加してたりーちゃん


(キレイなカードを集めるだけとか)


途中で抜けることもしばしばだったのに



この日初めて皆と同じルールで最後まで


遊べました(二時間くらいやったか?)





それが


集計のお手伝いまで~



すごい


りーちゃん成長してるよ~!!






と思ったら


さっそく


几帳面なぷーちゃんによる


厳しい指導にあってました









↓下の子は強くなるはずだ・・・ポチッ!
子供服・子育てブログランキング osite

↓頑張れりーちゃん!こっちもポチッ!




↑励みになります!どうもありがとうございました!!




今日は人形劇本番!

母も成長できるかっ!?






すくパラ 参加中~