先日のことです



夕ご飯にハンバーグを作るつもりでした






パン粉は大量にかさを増やすという面からもはずせません


あいにく食パンも無い


きたろう達は学校で遊んでいるので


そろそろ帰ってくるはず


買い物に行ったら


カギを持っていない二人は入れないな・・・



と思い


他の作業をして待てども・・・



帰って来ず!








ふと見るとりーちゃん寝ちゃったよ・・・





6時過ぎにやっと帰った2人



暗いんだから5時には帰って来い!




罰としてお手伝いを申し付けました





ところが






せっせとやるぷーちゃんに対し



きたろうはまたもや帰らず!


(だから5分でと言ったのにー!)






やっと帰ってきたきたろう


何がピッタリ?


と思ったら


500円と足りなかった時の為にスーパーのポイントカードを


渡していたんですが


合わせて500円ピッタリで買い物



ヾ(@^▽^@)ノ


ピタリ賞だねー!




て・・・





ヾ(▼ヘ▼;)


そんなことで


時間かかってたんかっ!







と思ったら



違いました












ママ友からの


メールで発覚




頼んだスーパーとは違う


ドラッグストアで


血圧測ってたとな!!






ただでさえ


バタバタの夕方・・・



きたろうに思いっきり


振り回されてます・・・・




_| ̄|○


そしてこれが我が家の日常~(T▽T;)





↓そもそもパン粉が無かったのが敗因・・・?ポチッ!
子供服・子育てブログランキング osite

↓この後りーちゃん起こして作りました~!こっちもポチッ!



↑起こさないと問題が増えるばかり~

励みになりますどうもありがとうございました!!



きたろう毎日のように学校で

野球とサッカーです

まあ、ぷーちゃんも仲間に入れてくれてるので

助かってますが・・・

今日も朝から2時まで幼稚園です

訪問コメント滞ってごめんなさい~