小学生組のきたろうとぷーちゃん


早起きする時もあるんですが


最近は起こさないと起きません




先日いつものように


起こしに行った時のこと






ゆすっても起きない





こういうときは


怒鳴るより


身体を起こした方が


すっと起きれる・・・・



と、


きたろうが


目を開けないまま


つぶやいた







( ̄□ ̄;)!?



寝ぼけてる!?



尋常じゃないので様子を見てみた





意味不明です





すると


ぷーちゃんまで



( ̄_ ̄ i)




夢がリンクしてる・・・?































そのまま


寝息が聞こえてきました






なんとなく


大変そうなので


後5分だけ寝かしてあげました









いったい


どんな夢を見ていたのか・・・




この後は


大慌てで支度して学校へ行ったので


謎のまま・・・・















カワイイ!って感じる物、仕草、出来事は? ブログネタ:カワイイ!って感じる物、仕草、出来事は? 参加中



子供の寝顔大好きです



↑生後6日目のりーちゃんのそばで寝るきたろうとぷーちゃん

寝顔はたくさん撮りました

ルームに他にも寝顔があるので良かったらどうぞ




↓でも半開きの目の子率高い・・・ポチッ!

子供服・子育てブログランキング osite

↓白目で怖い・・・!こっちもポチッ!



↑あっ・・・そういう私も半開き

励みになります!どうもありがとうございました!!



昨日の幼稚園の収穫祭はとってもおいしかったー!

りーちゃんは新しいBFが・・・!?

今日から三日間はみっちり人形劇の練習です

そして週末は人形劇の本番!

なかなかコメント残せなくてごめんなさい

では行ってきまーす!





すくパラ 参加中~