昨日狭い台所に


簡易テーブルを置いたら


ぷーちゃんがそこで勉強を始めました



やる気マンマンのようで


ストップウォッチで計って30分勉強するようです



そばにいたりーちゃんに


ストップウォッチをお願いして





勉強を始めるぷーちゃん




そしてりーちゃんは・・・


30分だからほっとけばいいのに


気になってしかたない

















(゜д゜;)




そんな例えでいいんかっ!



男の子ってやつは・・・・





ていうか


りーちゃんも納得すなー!










ちなみに私は小さい頃


お金を何かに例える時


ポテトチップ何袋分と言ってたよ







↓あなたなら何でたとえる・・?・・・ポチッ!
子供服・子育てブログランキング osite

↓ぜひとも!こっちもポチッ!




↑現在どちらも下降中~!(涙

励みになります!どうもありがとうございました!!



今日は幼稚園の収穫祭に行ってきます~!

今週も毎日幼稚園&サークルでおでかけ

訪問コメがなかなか書けなくてごめんなさい








すくパラ 参加中~