昨日の夕ご飯の話です




キッザニアの料理スタジオで


オムライスを作った(?)りーちゃん


              ↑過去記事より


キッザニアのオムライスは・・・


ケチャップライスにプロセスチーズを混ぜ


ラップで成型しその上に薄焼き卵をのせる


その周りにホワイトソースを流しケチャップを点々に落とし


竹串で線を引きハート型に


そしてブロッコリーを飾る・・・・というものでした


下準備はすべてしてあり


子供はお皿に飾る程度





まず材料のチェック






納得してくれました・・・・




それからは・・・・



黒子がチキンライスを炒め


薄焼き卵を作り


ホワイトソースを作り


付け合せのほうれん草のソテーを作り・・・




りーちゃんコックが成型~!






キッザニア恐るべし




魔法のように仕上がりました!





まありーちゃん楽しんだみたいでよかった


そのうち


全工程作ってください











さて


キッザニアでは


avaxのアイドルも体験したりーちゃん







恐るべしキッザニア・・・・








↓すっかりその気に・・・ポチッ!
子供服・子育てブログランキング osite

↓ピアノを習えばいい?!こっちもポチッ!




↑励みになります!どうもありがとうございました!!



オムライスの写真もUPしようと思ったら

カメラの中に入ったままで

旦那がお出かけにもっていっちゃった・・・

後でUPするかも


旦那と男組は今日は

軌道エレベーターを勉強しに行きました

ガンダム00好きならわかる!?








すくパラ 参加中~